下面がかなり削れています。
※中央部下面とサイドパネル内側をブラックアウトしていました
リヤウイング。当時のキット(MP4/6)とは別のものを使っています。
サイドパネルのスポンサーロゴはマーキングフィルムを重ねた自作。カーナンバー7はマイケル・アンドレッティ(ポルトガルGPからはミカ・ハッキネン)です。
タミヤから1992年発売のFOOKWORK FA13用でした。
フロント・リヤ共、かなり傷んでいたので一新します。手持ちのパーツから使えるものを探しました。
フロントウイング
手持ちのストックに同じもの(1992年物と同じ形状)がありました。白と黒の色違い。
同じ品番で色違い。ホワイトのほうは再販?のMP4/6用。ブラックはFerrari641用。今回は(下面などがカーボンっぽく見える)ブラックのものを使います。
上面と側面にスポンサーロゴを印刷したホワイトデカールを貼り付けます。
リヤウイング
ステー一体のものがありましたが、FA13ではなく、TAMIYA SAUBER C12用でした。
MP4/6の刻印
リヤウイング。当時のキット(MP4/6)とは別のものを使っています。
サイドパネルのスポンサーロゴはマーキングフィルムを重ねた自作。カーナンバー7はマイケル・アンドレッティ(ポルトガルGPからはミカ・ハッキネン)です。
タミヤから1992年発売のFOOKWORK FA13用でした。
フロント・リヤ共、かなり傷んでいたので一新します。手持ちのパーツから使えるものを探しました。
フロントウイング
手持ちのストックに同じもの(1992年物と同じ形状)がありました。白と黒の色違い。
同じ品番で色違い。ホワイトのほうは再販?のMP4/6用。ブラックはFerrari641用。今回は(下面などがカーボンっぽく見える)ブラックのものを使います。
上面と側面にスポンサーロゴを印刷したホワイトデカールを貼り付けます。
リヤウイング
ステー一体のものがありましたが、FA13ではなく、TAMIYA SAUBER C12用でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿