ページ

2017年11月11日土曜日

BATMOBILE Batman v Superman Dawn of Justice 2

※製作途中の写真をほとんど撮影していませんでした。

TUMBLER 同様、タイヤの選択が難しい。

検討の結果、フロントはトラック用タイヤ、リヤはビッグフット・レーシングトラック(GF-01)用に決定。

上:フロント用 トレッド調整のためパーツを内外逆に組んで使用します。
下: リヤ用

白かメッキしかなかったので、樹脂染料で白(左)を黒(右)に染色しました。



シャシーの改造

フロント

フロントノーズ部がかなり薄い(低い)のでダンパータワーなどをカット。ダンパーの取付けは後で考えます。

リヤ

ホイールベース調整前にギヤボックスを組立てました。
実車は車軸懸架(リジットアクスル)のようなので、ロッドを使い左右のサスペンションアームを固定します。


シャシー後部にエクステンションを追加し、ホイールベースを延長します。
※エクステンションの写真がありません

0 件のコメント:

コメントを投稿